みかんの独り言

受験生のためのブログです。 僕は難関国公立医学部医学科の一年生です。 某S台で一浪しております。 このブログではそんな僕が考えたことや、受験者の皆さんに伝えたいことを書き連ねていきたいと思いますね。 時には人の命や医療に関して思うことをぶちまけたりします。

合格発表

本日でほぼ全ての大学の合格発表が終わりましたね!!

 

 

僕の結果も載せておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校名は伏せておきますが、合格です!!!

 

難関と言われる学校でしたので、ドキドキしましたね!

 

今日から大学の生物や数学をどんどん先行して勉強していきたいと考えています!!

 

これからは大学受験に対する勉強の仕方や、姿勢、意義などをどんどん投稿していきたいです。

 

 

 

ただ皆さんに気をつけていただきたいのは、受かり方も落ち方も何万通りもあるので唯一絶対の方法はないということですね。

このブログも参考程度に眺めるくらいで結構です。ただの自己満と言われれば、そうでもあるので笑笑

 

まあなんやかんやで色々書いていきたいと思います